『THE PATS PATSの最新アルバム"SING AND PRETTY"を10インチレコード化したい!』クラウドファンディングプロジェクトスタート!!

この度、バンド、レーベルとして初めての試みとなる『THE PATS PATSの最新アルバム"SING AND PRETTY"を10インチレコード化したい!』クラウドファンディングプロジェクトを、クラウドファンディング・プラットフォームサイト「CAMPFIRE」にてスタートすることになりました。

目標金額はプレス代となる15万円。
プロジェクト期間は6月30日23:59:59までです。

このプロジェクトのリターン限定のTシャツやサコッシュ、メンバー直筆のサイン&支援感謝のメッセージカードや、発売日よりも早くレコードを支援者の方へお届けするなど様々なリターンをご用意しています。



支援金のお支払い方法も色々な形が用意されていて、思っているよりシンプルなので是非
ともプロジェクトページをご覧になっていただいて、お好きなリターン内容でご支援いただけたら本当に嬉しいです!!

情報拡散、呼びかけのご協力をお願いします。

プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/81718


【このプロジェクトで実現したいこと】

THE PATS PATSが今年3月にCDでリリースをした"SING AND PRETTY"という最新アルバムを「レコード」という大好きな音楽の形にしたい!

私達のような決して有名でなく、大きな動員や資金を持っているわけではない、いちインディーバンドにとって、それはそうしたい気持ちは誰しもあっても実現することは本当に難しく大変なことです。

「それでも作りたい。」

なによりまず自分たちが作りたいから。この作品をレコードにしたいから。その気持ちを大切に、メンバー、レーベルの覚悟として支援が目標金額に達しなかったとしても8月中を目標にレコード化の制作は進めていきます。

しかし、もし私達の思いに賛同していただけて、いくらかでも支援をしていただけましたら、こんなにも嬉しく励みに思えることはありません。

このプロジェクトを通して資金の話だけではなく、そんなバンドやレーベルの作り手としての気持ちと、支援してくれた皆さんの気持ちとが合わさり、1つの作品の実現に至り、それを手にし再生するというまでの体験こそが(愛する「レコード」と同じく)きっとかけがえのない特別なものになるだろうことをとても楽しみにしています。

ご支援、何卒よろしくお願いします!

THE PATS PATS / Akiko&Midori
PASSiON RECORDS / 高橋元希